平屋完成見学会

将来まで、ずっと安心して暮らせる「木の平屋」

ずっと安心して暮らせるGX志向型住宅

 

 お引渡し直前の2日間だけ限定! 

「いつでも見られるモデルハウス」ではなく、「今しか見られない等身大のリアルな平屋」

 

 「モデルハウスは豪華すぎて、自分たちの暮らしがイメージしにくい…」
そう感じたことはありませんか?
今回ご覧いただくのは、森本工務店とお施主様が二人三脚でつくり上げた「実際にこれからご家族が暮らす家」です。

光熱費の高騰に負けない高い断熱性と、太陽の光や風を味方につける設計。
これらを熟練の大工が一つひとつ丁寧に形にしました。

お引渡し直前の「今」しか入ることのできない、お施主様のこだわりが詰まった空間。
本物の木の家」の香りと、冬暖かく夏涼しい温度設計を、ぜひご自身の五感で確かめてください。

「一生に一度の家づくりで、絶対に後悔したくない」
そんな方にこそ見ていただきたい、等身大の「正解」がここにあります。

 
 

■ 見どころポイント(3つの特徴)

① 1年中快適で光熱費も抑えられる暮らし

高断熱 + 太陽光発電で、夏も冬も快適な室内環境を実現。 毎月の光熱費を賢く節約し、家計への負担を軽減します。

 

② 車椅子使用も想定したバリアフリー設計

段差の少ないフロア、広い廊下、そして身体にやさしい家事・生活動線を追求しました。 将来まで長く安心して住み続けられる工夫が満載です。

 

③ 木のぬくもりに包まれる心地よさ

無垢フローリングや職人による造作家具、そして心を落ち着かせる木の香りに包まれた空間。 自然素材を活かした、子育て世代にもやさしい住まいです。

 

■ エネルギーをつくり、ムダなく使うGX志向型住宅

1.高断熱で冷暖房に頼りすぎない

 

2.太陽光発電で電気をつくる

 

3.電気の使い方の見える化

これにより、光熱費を大きく抑えるだけでなく、停電時も安心な暮らしが手に入ります。

 4.補助金の交付も!

国の補助金制度「みらいエコ住宅 2026事業」により、今年度は最大110万円〜125万円の補助金が出る可能性があります! ※条件あり・予算に達し次第終了

 

■ 「具体的な話ではないけど、ちょっと気になるな」という方もOK

・建築士資格を持つスタッフがご案内します
・子ども連れOK

この機会にぜひ、最新の高性能な平屋住宅にお越しください!

お知らせ

システムの都合上、予約完了メールは配信されません。予約の確認後に担当者より現地の場所をご連絡いたします。数日たっても連絡が来ない場合にはお手数ですがもう一度ご予約お願いします。

イベント概要

タイトル 平屋完成見学会
開催日時
2026年04月25日(土)〜2026年04月26日(日)
09:00〜17:30
会社ホームページ https://morimoto-koumuten.jp/