【岡山市東区益野町】エアコン1台で夏でも快適な家 見学会

岡山県岡山市東区益野町
〜開催中 10:00〜17:00 
このイベントは
ご自由にご参加いただけます

見どころ

【こちらのイベントは終了しました】
 
 見学会について 
 
今回は予約制の見学会となっています。
ご都合の良い時間帯にご予約のうえお越しください。
 
 エアコン1台で夏でも快適な秘密 
 
コラボハウスの家は、炭化コルクの外張り断熱と充填断熱のW断熱により、UA値0.45前後を確保しています。
さらに、外壁だけでなく内壁や天井まで、しっくいを使っています
しっくいは、天然の遮熱効果があるため、外壁が高温になりにくく、室内の温度を維持してくれるので夏でも快適です!
ぜひこの機会に体感しに来てください。
 
 
 
 見どころ 
 
玄関には間接照明を設けて、お施主様こだわりのブラケットライトが引き立つようにしました。
 
 
 
LDKの窓には、断熱性に優れたハニカムスクリーンのブラインドを採用。
外からの視線を気にせず外の風景を楽しめるように、窓を天井付けにしました。
 
 
 
オリジナルのTVボードは、階段の2段目と高さを揃えてすっきりさせました。
下部にはお掃除ロボット用コンセントを設置しました。
 
 
 
キッチンの背面には、造作の食器棚収納力をしっかり確保しました。
 
 
 
階段の腰壁をイアンの手すりにして、広がりをもたせました。
 
 
 
2階には、ホールから入れるファミリークローゼットを設けました。
 
 
 
 
 間取り 
家事効率を考え、水廻りの動線が一直線になるように設計しました

イベントマップ

キャンペーン情報

 
 
 予約来場特典 
●コラボハウスのモデルハウスや見学会に来場したことのある方資料請求をしたことがある方、このページより予約の上来場で、お菓子詰込みチャレンジと、オーガニカコーヒーのドリップバックをプレゼント!
●特典は一家族様1回のみとなります

イベント概要

イベント名 【岡山市東区益野町】エアコン1台で夏でも快適な家 見学会
開催日時 2023-08-26 ~
10:00〜17:00 
開催場所 岡山県岡山市東区益野町
イベント種別 オープン制
イベント種類 見学会
お問い合わせ先
ホームページ
https://www.mutenka-house.jp/

関連イベント

予約日時を選択してください