• 木造住宅
  • ローコスト住宅
  • 完成見学会
  • 2階建て
  • ZEH住宅

【名古屋市中川区】「ZEH基準」と「耐震等級3」が標準装備!新築戸建て完成見学会 住まいのパズル

「ZEH」&「耐震等級3」の高性能な住宅を見学しよう!

 
 
名古屋市中川区で、住まいのパズル「完成見学会」を開催します!
 
ことし6月に完成したばかりの新築住宅を、特別に「期間限定」で開放します!「完全予約制」でのご案内ですので、ご予約はお早めに!
 
 
 
7/5(金)~7/8(月)の4日間限定、事前予約制にて、ご見学を承ります。この機会をお見逃しなく、ぜひご来場ください!!
 
 

完成見学会

10:00〜17:00

見どころ

モデルハウスじゃ見られない。

お施主様のこだわり満載の「本物の家」をご覧ください!
 
本イベントでは、お施主様が実際に建てられた、正真正銘「本物の住宅」をご覧いただけます!
 
 
お家の中も、外も。そこかしこに、お施主様の「想い」「こだわり」がつまっています。
 
―どんな間取りなら、掃除や洗濯が楽だろう?
―収納は、どこに何をしまおうか。
―どの色の外壁がかっこいいかな?
―パパのお仕事部屋はどこに配置しよう?
―地震に強い家のために、「構造」のバランスをしっかり見なくちゃね。
―予算オーバーはご法度。
 金額はもちろん、お値打ちに……。
 
外観、間取り、設備の仕様、デザイン。細部に至るまで、すべてお施主様がご自身の「くらし」に想いを馳せながら、ご計画されたものばかりです。
 
 
 
「モデルハウス」や「住宅展示場」のような、”見せるためのお家”とはわけが違います。
 
まさに、住む人の「等身大」。
「生きた実例」です。
 
マイホームのイメージづくりに、きっとお役立ていただけることと思います。
 
 
 
6月末完成・お引渡し前の物件を、今回、お施主様のご厚意で特別に「4日間のみ」開放いたします。またとない機会を、絶対にお見逃しなく!
 
ぜひ、ぜひ、現地でご体感ください。

耐震等級3&ZEH、標準。

”快適さ”と”安全性”には一切妥協しません。高品質な”標準仕様”を体感ください!
 
 
 
「住まいのパズル」は、「ローコスト」でも「高品質な家」を建てたいあなたを応援する、セミオーダー式「ローコスト注文住宅」の専門店です。
 
ーすべての人に、マイホームの喜びを。ー
それが、「住まいのパズル」の願いです。
 
あらゆる人の手に届く、お値打ちで、
家は、家族の暮らしと財産を支える、大切なもの。
「ただ安い」だけでは、不十分です。
お値打ちなのは、当たりまえ。
 
お客様に安心して暮らしていただける”高い品質”を兼ね備えていること。
それこそ、住まいのパズルがいちばん大切にしていることです。
 
 
 

室内のようす みどころ①

★住まいのパズル特製 「オープン階段」が目を引く、開放的な「玄関ホール」★
 
みどころのひとつは「玄関ホール」です。
 
玄関はお家の「顔」。
”住む人”にとっては、お仕事や学校から帰宅して、初めに一息つくところ。
”お客さま”にとっては、お家の「第一印象」をきめるところです。
 
お家に入っていちばん初めに目に入る空間だからこそ、玄関スペースは広くとりました。明るく・広く・開放的な玄関ホールは、きっと訪れるすべての人を気持ちよく迎えてくれることでしょう。
 
 
そんな玄関ホールの主役は、住まいのパズル自慢の「オリジナル階段」!
踏み板とササラ(骨組み)だけのシンプルでかっこいい「オープン階段」は、視線を遮らず、開放感のある玄関を演出します。
 
 
大理石調の床と踏み板も、高級感たっぷりです。
 
 
こちらの「オープン階段」はなんと、住まいのパズルの「標準仕様品」なんです!
 
リビングにつけてもよし。廊下につけてもよし。ロフトに上がるも、よし。追加料金はいっさいなしで、おしゃれで開放感のある、素敵なインテリアを実現していただけます。

室内のようす みどころ②

★機能性とデザイン性を両立!対面キッチン&一体型カウンターのある「LDK」★
 
ご夫婦&お子様2人の4人家族のお施主様。思い思いにお仕事や勉強、遊びを満喫できるよう、延床37坪、ゆったりとした「4LDK」のプランをご提案しました。
 
LDKはたっぷり20帖。家族の団らんにも、お客さまをお招きするのにも十分な広さです。
 
 
 
 
”ペニンシュラ型”の対面キッチンと一体になった「ダイニングテーブル兼カウンター」は、お施主様お気に入りのポイントの一つ。おしゃれさと利便性を兼ね備えています。
 
 
キッチン側からの様子はこちら。配膳やお片付けの受け渡し、洗い物も楽々です。
 
ご主人様のこだわりを反映して、内装のテイストは「モノトーン」+「大理石調」。大人っぽく、ゴージャスかつスタイリッシュな雰囲気が漂います。
 
「ローコスト住宅」とはとても思えない、高級感漂う空間には、驚くこと間違いなしですよ。

★標準装備!アイデア満載の「オリジナル家具」★

お家づくりのなかでトップクラスに要望が多いところといえば、やっぱり「収納」。住まいのパズルのお家には、便利で大容量の「収納家具」があります。「オープン階段」と同様、すべて”標準仕様”なのが嬉しいポイント!実物を見て、触って、体感ください。
 
■下足箱■
高さ1m80cm!30~40足の靴がしまえるおおきな下足箱(シューズクローゼット)です。用途に合わせて、扉有、扉なしが選べます。
 
■リネン庫(衣類収納)■
洗面脱衣場に鎮座する、天井まである大きなリネン庫(衣類用収納)です。
 
いざお風呂に入ろうと服を脱いだ後、あるいは、さっぱりしたお風呂上がり。「しまった!クローゼットにパジャマを入れたままだ!」……なんて経験、ありませんか?
 
そんな困った”あるある”、リネン庫が解消します!
引き出し式の大容量収納だから、ご家族様全員分の着替え、バスタオル、下着に洗剤、なんでもまとめてしまえます。扉付きなので布類が湿気ないのもとっても便利です。
 
(※現在、画像はイメージです。)

事前のお問い合わせ、承ります。

本イベントは、お施主様のご自宅を特別にお借りして開催いたします。
プライバシー保護の観点から、ご住所の詳細はご来場予約を頂いた方にのみ、ご案内申し上げます。また、予約なしの自由見学は受付できかねます。かならず、事前のご予約をお願い申し上げます。
 
何卒、ご了承くださいませ。
 
イベントについて事前に知りたいことがある方は、下記問い合わせフォームから、ご連絡くださいませ。
 
 
 
 

お知らせ

★ 当日のお問い合わせについて ★
 
イベント詳細のお問い合わせやお急ぎのご用件は、下記電話番号までご連絡ください。
 
052-501-2566(平日・土曜日)
モデルハウス担当:向中野(むかいなかの)
 
080-4377-7473(日・祝)
モデルハウス担当:横山(よこやま)
 
 
★ その他 ご注意とお知らせ ★
 
※本イベントは「予約承認制」です。
 ご予約のお申し込みをいただいた段階では、予約は確定しておりません。
 担当スタッフからの「承認」のご返信をもって、正式に予約確定となります。
 
※予約状況により、ご希望のお時間でのご案内が出来かねる場合がございます。ご了承ください。
 
※本イベントは、お施主様のご自宅をお借りして開催するものです。プライバシー保護のため、詳細な開催場所や集合場所は、ご予約を頂いた方にのみ、ご見学当日までに個別でご案内申し上げます。お車でご来場の方は事前にご相談ください。
 
※お子様連れのかたも歓迎します。万が一の事故やけがを防止するためにも、事前にご連絡のうえ、とくに乳幼児のお子様はくれぐれもご注意ください。
 
※会場でのご飲食、飲酒、喫煙は禁止です。
 
※会場内のお手洗いおよび水回りはご利用になれません。
 
 
 
公式HP TOPへ
 
 

概要

タイトル 【名古屋市中川区】「ZEH基準」と「耐震等級3」が標準装備!新築戸建て完成見学会 住まいのパズル
開催日時
2024年07月05日(金)〜2024年07月08日(月)
10:00〜17:00
会社ホームページ https://www.nagatomi-kentiku.co.jp/