紫原3丁目完成見学会
鹿児島市紫原3丁目に【静かな陽だまりと、無垢のやさしさ。吹き抜けリビングの家】完成しました。見どころが詰まった実例見学会です。
見どころ
ガルバと木目調のコントラストが静かで美しい佇まい
外観デザインのガルバの縦ラインが描く端正な立ち姿とシンプルな切妻屋根が落ち着きさを表現。
濃いブラックと木目調の差し色が織りなす北欧モダンスタイルとなっています。
窓は生活感を抑えつつ光を巧みに取り込み、明るく快適な室内を実現。
アプローチには視線をコントロールする工夫が施され、温もりを感じる設計が魅力です。
「外は凛と、内に入るとやわらかい」
とても美しいストーリーのある住まいとなっています。
無垢の手すりは、手触りと経年の表情を楽しめます
玄関から階段の蹴込みに見える白は、木の色を引き立てる静かな存在。扉のグレージュは主張しすぎず、空間に自然と溶け込みます。真鍮ハンドルは光のアクセントとして、暮らしの風合いを深める役割を果たします。さらに、すりガラスは視線を遮りながら光を通し、優しさをもたらします。手触りの良さと共に、経年で深まる質感が楽しめる空間です。
