予約可能日時
※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。
見どころ

しっかりと知識を手に入れて
理想の家づくりを叶えてもらいたい。
私たちに後悔しない家づくりのお手伝いをさせてください!
家づくりに対する疑問や不安を
まずはお気軽に私たち建築のプロにお聞かせください。

陽をつかむ家|完成体感会
施主様のご厚意により、8月22日~23日の2日間、完成体感会を開催させていただくこととなりました。
今回の完成体感会では、新たに造成・開発された住宅地で起こりうる陽当たりの問題 “将来敷地の南側に住宅が建ってしまったら…” といった特有の問題を解決したアイデアや、家族の使い勝手を最優先しコンパクトに凝縮した31.56坪の間取りなど、住宅価格高騰の時代だからこそ大切なたくさんの工夫をご覧いただくことが出来ます。

SE構法の高い耐震性により実現した開放感、断熱等級6の断熱性能その魅力をご体感いただき、あなたの夢の実現に向けて多くのヒントを得ていただけると思います。
ぜひこの貴重な機会に"高断熱高気密+高耐震"の住まいをご体感ください。
▶ご都合の良い日時をお選びください。
▶所要時間:約1時間程度
この機会に家族の命を守る家づくりのために必要な知識を身に付けましょう。
家づくりに関する小さな疑問・大きな不安などなど。
お気軽にご相談ください。
ご参加いただいた皆さまに「あなたの家づくり」をじっくりと考えて頂きたいので、弊社からの営業は一切行っておりません。
肩の力を抜いて、お気軽にご参加ください。
ー 住まう人と、建てる土地から最適解の家をご提案するネクサスアーキテクト ‐
マップ

概要
| タイトル | 《倉敷市玉島》陽をつかむ家、1日5組限定の完成体感会 |
|---|---|
| 開催日時 |
2026-08-22 ~ 2026-08-23
10:00〜20:00 |
| 開催場所 | 岡山県倉敷市玉島 |
| 種別 | 予約制 |
| 種類 | 完成見学会 |
| 会社ホームページ | https://nexus-architect.com/ |