• 高気密・高断熱
  • 注文住宅
  • 愛知県
  • 完成見学会
  • 戸建て

【1週間限定】広さも、デザインも、暮らしやすさも。妥協しないから、心地いい。|完成見学会|刈谷市

 

細かい部分にも快適性を追求し、空間の工夫を詰め込んだこだわりのお住まい。何度も打合せを重ねて出来た、最高の間取りです。

 

日本住建の“高性能×デザイン”にこだわった注文住宅を、ぜひ現地でご体感ください。

 

見どころ

広さと明るさを確保したLDK

25帖以上の広さがあるLDKは、南側に大開口窓を設けました。長さと幅の広さをどちらも確保した、明るい空間になっています。

暮らしを快適にする動線

・キッチン→パントリー

・キッチン→ファミリークローゼット→脱衣室

・キッチン→洗面室→脱衣室

と、回遊できる動線で家事を快適にする計画にも妥協がありません。

 
 

利便性と遊び心にあふれた工夫がたくさん

LDKの横に階段スペースと一緒にした小上がりヌックを設ける事で、開放感と空間の遊び心を取り入れました。
ヌックの床は、お子様の遊び場として快適になるよう、カーペット敷に。簡単にはがして洗える仕様になっています。さらに、階段下のデッドスペースをオープン棚にし、おもちゃ入れに。
 
リビングには、勾配天井を設け、開放感をもたせる工夫もしています。

細部までこだわり、快適な暮らしに

洗面化粧台のニッチは、ドライヤーやティッシュなどを収納できるスペースに。デザインだけではなく、細かい部分で暮らしの快適性を追求しています。

 

 

ジャパンディテイストの美しく整った外観

玄関部に縦格子を設け、ドアの色やデザインも和テイストで統一。縦長窓、横長窓の組み合わせで外観を整えました。
メンテナンスのしやすい瓦屋根で、大屋根は水平ラインを表現する寄棟屋根、下屋は片流れ屋根になっています。
 
 

写真ではわからない実際の「広さ」や「使い心地」、床や扉の「質感」など、現地でしか味わえない住まいを確かめてみませんか?ご予約は3ステップでカンタン!お気軽にご予約ください。

日本住建オーナー様の声

Google口コミ・アフターサービスともに90%以上の満足度を獲得
住まいづくりのパートナーに日本住建を選んでくださったオーナー様から、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました。日本住建はこれからも、「お客様の想いに寄り添う家づくり」に努めて参ります。ぜひお気軽ににご相談ください。

WEB予約限定特典

ご予約の流れ

お引渡し前の大事なお住まいを公開させていただくため、完全予約制でのご案内となっております。あらかじめご了承ください。ご予約後、見学会会場の詳細をお知らせいたします。
 

イベント概要

タイトル 【1週間限定】広さも、デザインも、暮らしやすさも。妥協しないから、心地いい。|完成見学会|刈谷市
開催日時
2026年10月24日(土)〜2026年10月30日(金)
10:00〜17:00
開催場所 愛知県刈谷市矢場町
会社ホームページ https://www.nipponjuken.co.jp/