土地・間取り・資金計画…「これで後悔しない?」に答える個別相談会
はじめての方も安心。家づくり個別相談会
人生で一番大きな買い物と言われるマイホーム。
後悔することのないよう家づくりに関するご希望やお悩みを、一組ずつ丁寧にお伺いする個別相談会です。
土地のこと、間取りのこと、資金計画や将来の暮らし方まで、気になることを無理なく整理しながらお話しいただけます。
まだ具体的に決まっていない段階でも構いません。ご家族のペースに寄り添いながら、これからの住まいを一緒に考えていく時間です。
見どころ
「後悔しない家づくり」を、まず知ることから始めませんか?
開催日時・開催場所
【開催】随時受付中(要予約)
【開催場所】大阪府八尾市青山町4-2-45
人生で一番大きな買い物と言われるマイホーム。
後悔することのないよう、家づくりに関するご希望やお悩みを、一組ずつ丁寧にお伺いする個別相談会です。
まだ具体的に決まっていない段階でも構いません。ご家族のペースに寄り添いながら、これからの住まいを一緒に考えていく時間です。
こんな方におすすめ
● 「あとで後悔したくない」と感じている方
● 土地・間取り・資金計画、どこから整理すればいいか分からない方
● 将来の暮らし方まで含めて、じっくり相談したい方
● 複数社を比較しながら検討している方
● まだ何も決まっていない、検討初期の方
● 土地・間取り・資金計画、どこから整理すればいいか分からない方
● 将来の暮らし方まで含めて、じっくり相談したい方
● 複数社を比較しながら検討している方
● まだ何も決まっていない、検討初期の方
↓ 1つでも当てはまったら、ぜひご相談ください ↓
相談会で整理できること
1
土地のこと
希望のエリアや予算に合った土地の探し方、見るべきポイントを一緒に整理します。
2
間取りのこと
「どんな暮らしをしたいか」を伺いながら、後悔しない間取りの考え方をお伝えします。
3
資金計画のこと
無理のない予算の立て方や、住宅ローンの基本、使える補助金についてもご説明します。
4
将来の暮らし方のこと
今だけでなく、5年後・10年後の暮らしの変化も見据えたご提案をします。
この相談会は
プライムライフが開催します
プライムライフが開催します
プライムライフは、大阪・奈良を中心に注文住宅を手掛ける会社です。
● お客様の暮らしに寄り添ったプランニング
● 高い断熱性・耐震性へのこだわり
● アフターサポートも安心の充実した体制
をモットーに、一棟一棟丁寧にお家づくりをしています。
「後悔しない家づくり」、その第一歩を、私たちと一緒に踏み出しませんか。
相談は無料・3分で予約完了です
Q
まだ何も決まっていないのですが、相談しても大丈夫ですか?
A
もちろんです。むしろ「何も決まっていない」段階からのご相談を大歓迎しています。一緒に整理していきましょう。
Q
他社で検討中ですが、相談できますか?
A
はい、他社様と比較検討中の方もご遠慮なくご参加いただけます。第三の視点としてもご活用ください。
Q
小さい子ども連れでも参加できますか?
A
はい、お子様もご一緒にどうぞ。安心してご参加いただけるよう配慮しております。
Q
しつこい営業はありませんか?
A
ございません。ご相談のみでも大歓迎です。無理な売り込みは一切行いませんので、安心してご参加ください。
Q
相談は無料ですか?
A
はい、ご相談はすべて無料です。お気軽にお越しください。
イベント概要
| タイトル | 土地・間取り・資金計画…「これで後悔しない?」に答える個別相談会 |
|---|---|
| 開催日時 |
〜開催中 10:00〜19:00 |
| 開催場所 | 大阪府八尾市青山町4-2-45 |
| 会社ホームページ | https://www.primelife.co.jp/ |