• 30代向け
  • 40代向け
  • 50代以上向け
  • 夫婦のみ
  • 平屋住宅

SAKURAI-eTerrace 平屋構造内覧会

平屋と2階建て

※5月7日、8日の内覧会開催に変更となりました。
広い土地に平屋と2階建ての2棟建設中!
今回は平屋の構造内覧会となります。
 
①10時 ②13時30分 ③15時30分
1日3組ご予約可能です。
是非ご来場ください。
 
※日程は「予定」となっております。
 

【構造内覧会とは?】

お家を考えたばかりの方はもしかしたらあまり聞いたことが無いかもしれない「構造内覧会」では、まだ内装ができていない状態の「構造体」をご覧いただきます。
 
構造体はタイミングが良くないと見る事ができません。
櫻井建設では、外観や間取りだけではなく、家の中身にもこだわった家づくりを行っています。
例えば・・・
・万が一火災が起こった時、金属が溶けださない工夫
・家の気密や強度を上げる工夫 など
 
また、櫻井建設の構造内覧会では目には見えない「高気密」を体験していただけます。構造体でも見どころが沢山ありますので、家を建てるなら一度はご覧いただくことをおススメしております。

構造見学会

10:00〜16:30 ※日によって異なります

山形県山形市

見どころ

「SAKURAI e‐Terrace」は新しい二世帯住宅のカタチ

山形県は2020年国勢調査の人口等基本集計結果で、3世代同居率が13・9%で全国1位。2000年調査から5回連続の1位ということで、同居率の高さがよくわかります。
 
でも3世代同居は問題も色々とつきもの。
実家の問題だったり、親世帯・子世帯のプライバシーの問題だったり・・・
それ以外にも、性能やコストパフォーマンス、デザイン等、考えなければいけないことがたくさん。
 
櫻井建設がおススメする山形の未来型コンセプト二世帯住宅は
①山形は地域柄広い土地を持っている方も多いことから、土地を活かした二階と平屋の連棟建て(長屋)という考えで、ご実家をどうするか、という問題を解決。
②平屋世帯と2階建て世帯は外観のデザインに統一感を持たせることで、洗練された印象になります。
③2棟がそれぞれ独立した世帯での生活が可能となり、生活リズムの違いや音の問題も解決できます。
④連棟建てにすることで別棟で建てるよりもコストダウンとなります。
⑤断熱性・気密性にこだわり、太陽光発電を搭載した高性能住宅で、ランニングコストも抑えられます。
 
※今回はSAKURAI e-Terraceの考え方を取り入れた平屋と2階建てを隣り合わせで建設します

将来どう使うか

将来、例えば平屋の方が空き家になった場合。
賃貸として使えるように考えておく等、ちょっとした工夫一つで二世帯住宅の幅もぐんと広がります。
 

必ずご確認ください

●お子様連れでご来場の方はお子様の「年齢」「人数」をご記入ください。(スタッフ増員対応の為)

●内覧会会場はご予約承認後ご覧いただけます。

●メールアドレスはお間違えの無いようご入力ください。キャリアメールをご利用の方は<@ie-miru.jp>からのメールを予め許可してからご予約ください。
※キャリアメールの迷惑メールの設定によっては弊社からのメールが届かない場合がありますので、Gmail等のフリーメールでのご登録がおすすめです。

●お客様からお借りしている大切なお家での開催となります。
ご連絡先等の情報はお間違いの無いよう明確にご入力ください。

●24時間以内に予約確認のメールが届かない場合は、お手数をおかけいたしますが下記よりお問合せください。

<お問い合わせフォーム>

 

ご予約お待ちしております

お知らせ

●お友達紹介キャンペーン実施中!
イベント開催期間中にお知り合いをご紹介いただき、ご来場いただきますと、ご紹介してくださった方へコーヒーショップの1000円分ギフトカードをプレゼント!
※オーナー様、または櫻井建設の内覧会やイベントへご来場されたことがある方を対象とさせていただきます。ご紹介いただく場合はマイホム等で予めご紹介いただく方のお名前をお知らせいただけますと幸いです。
 
●初めて櫻井建設の内覧会へご来場いただいた方へ、カタログや資料を入れるのにピッタリな櫻井建設オリジナルトートバッグ+粗品をプレゼント!
2回目以降のご来場の方へも日用品の粗品をプレゼントいたします。

イベント概要

イベント名 SAKURAI-eTerrace 平屋構造内覧会
開催日時
2024年04月28日(日)〜2024年05月08日(水)
10:00〜16:30 ※日によって異なります
開催場所 山形県山形市
問い合わせ https://sakurai-k.com/