家族の理想の間取りプラン相談会(無料)

群馬県高崎市下豊岡町
〜開催中 10:00〜17:00

予約可能日時

2024 4
1 - 2 3 - 4 - 5 - 6
7 - 8 - 9 10 - 11 - 12 - 13
14 - 15 - 16 17 - 18 - 19 - 20
21 - 22 - 23 24 - 25 - 26 - 27
28 - 29 30
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 027-386-8000

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

広いリビング、子育てしやすい動線、快適な水回り…家づくりで一番の楽しみは間取りを考えることではないでしょうか。

しかし家づくりのルールを知らないと、要望がカタチにならず家づくり迷子になってしまうことも?!

そんなことにならないよう、注文住宅ならではのルールをSAMATAで学んでみませんか?

 

 

 間取りセミナーのススメ~注文住宅にもきまりが?~

 

注文住宅では、間取り(設計)に基本的なルールがあることをご存じですか?

そのルールを知らないと、間取りの違いで建築費用に大きく差が出てしまうことも。

さらに注文住宅では、建築会社側に「土地の形状」を活かした設計スキルがあるかないかで、お客様の要望をどれだけ入れてもらえるかが左右されます。

 

SAMATAでは、そうした注文住宅の疑問や不安を解消し、お客様が主役になれる家づくりのために、様々な勉強会を開催しています。(ご相談は無料でお受けしております。)

間取りセミナーでは、ご要望のイメージをもとにこれまで手掛けた間取り事例や3Dパースを見られるのもオススメポイント。

 

💬 予算内で希望の間取りにするにはどうしたらいい?

💬 土地はきれいな四角形じゃないと建てられないの?

 

など、注文住宅への疑問や不安1つでもある方には、本セミナーをオススメします。

1時間半のセミナーで、家づくりの基本ルールをマスターしてみませんか?

 

 

 


1つでも心当たりがあれば注文住宅に黄信号?!


 

家づくりの流れがわからない(土地、建物、契約、登記など…)

 

土地はあるけれど土地に合った間取りがわからない

 

断熱や気密、耐震性能と建築費用の関係を知らない

 

建築面積は増やせないけれど広いリビングを確保したい

 

どんな場合に追加費用が発生するかわからない

 

駐車スペースの広さや位置がよくわからない

 

 

 


間取りセミナーは内容盛りだくさん!


 

   住宅建築のプロが建築のイメージを伺いながら間取り検討を無料でサポート

SAMATAは自社の建築士・設計士がお客様のご要望をカタチにできる建築会社です。これまでの建築実例をもとに、プロがオススメする間取りを学ぶことができます。

💬 玄関、リビング、水回り…何を根拠に位置や広さを決めればいい?

💬 自分の要望をでは何坪くらいの家になるの?

など、皆さんの疑問に1つ1つお答えしていきます。

 

   間取りプランニングは無料を行いますのでご安心ください

注文住宅のルールを知らないと予算にも大きな影響が!

まずはお客様に注文住宅の基本ルールを学んでいただき、「3回建てないと満足する家は建てられない」という建築業界の定説を覆したい!

そんな気持ちからSAMATAの無料セミナーは始まりました。

 

   自由設計なので狭小地や変形地も対応可能です

SAMATAは規格住宅・注文住宅の両方を取り扱っている建築会社です。

実例も交えてご提案させていただきます。

土地に合わせた間取りにお悩みの方はぜひSAMATAまでご相談ください。

 

   地域密着でエリア内の情報を多く持っています

不動産屋さんからの情報だけではなく、 営業・設計・施工それぞれのスタッフが情報を共有し、よりよい土地をご紹介させていただきます。

何といっても強みは地域密着=土地勘があること。

そして、SAMATA独自の土地に関するチェックリストを活用し、土地情報をポイント制でわかりやすくご説明します。

 

 

注文住宅の疑問や不安はSAMATAの相談会で解決! 

間取りプラン相談会は随時受付中。

ご予約カレンダーよりご都合の良い日時をお選びください。

イベントマップ

このイベントは「予約承認制」です。
予約が承認されると住所が表示されます。
下記の地図は正しく現地を示していない可能性があります。
現地の場所詳細は予約確定メールに記載されるURLからご覧ください。

群馬県高崎市下豊岡町

大きな地図で見る>>>

イベント概要

イベント名 家族の理想の間取りプラン相談会(無料)
開催日時 2022-06-14 ~
10:00〜17:00
開催場所 群馬県高崎市下豊岡町
イベント種別 予約承認制
イベント種類 相談会
お問い合わせ先
ホームページ
https://samata-k.com/

関連イベント

予約日時を選択してください