不動産つながる相談会【相談会】

家を持て余す人 × 家を買いたい人を繋ぐ

その場て査定OK!その場で購入相談OK
【開催日】8/9(日)
【開催時間】10:00〜16:00
【開催場所】まちづくりスポット仙台(BRANCH仙台 WEST 1F)
宮城県仙台市泉区長命ヶ丘2丁目21-1

 

近年、空き家や相続でお困りの方が増え、使われていない家や土地が「負動産」と呼ばれることもあります。
一方で、家を持ちたい若い世代は「新築は高すぎる」と夢をあきらめがちです。

この「不動産つながる相談会」では、そんな“家を持て余す方”と“家を買いたい方”の両方のお悩みに、国家資格を持つ専門スタッフが寄り添い、資産としての不動産活用をサポートいたします。
予約なしでもご参加可能ですが、じっくりご相談されたい方は事前予約がおすすめです。

 
 
 
 
 
相続・空き家をどうすべきか悩んでいる方
家・土地の売却を検討している方
新築は厳しいがマイホームを持ちたい方
中古住宅+リノベーションに興味のある方
信頼できるプロにまず相談してみたい方
 
 
 
売りたい方へ
その場で土地を査定します!
相続や空き家で悩むのは、あなただけではありません。子どもたちに価値ある資産を残すため、私たちプロがお手伝いします。
 
 
買いたい人へ
その場で購入のご相談OK!
家を持ちたい、でも新築は高すぎる。そんなあなたに今の収入でも現実的な選択肢をご提案いたします。
 
 
 
 
スイコーが選ばれる3つの理由
 

1. ワンストップで住まいの悩みを解決する総合力
土地探しから中古住宅の購入、リノベーション、アフターサービスまでを一貫して提供するワンストップサービスを展開しています。これにより、複数の業者とのやり取りや手続きの煩雑さを解消し、スムーズな住まいづくりを実現しています。

2. 高度な専門知識と資格を持つスタッフによる信頼の施工
スイコーには、一級建築士・二級建築士や宅地建物取引士などの住宅に関する有資格者が在籍しており、更新され続けている専門知識と技術を習得研鑽し、現場施工へ反映させています。

3. 顧客満足度の高い対応と地域密着の信頼関係
スイコーは、「住生活の生涯価値を高め、毎日の暮らしをちょっとハッピーに」というキャッチフレーズにより、地域に根ざした企業として、顧客との信頼関係を大切にしています。

 
 
 
 
Q
小さい子ども連れでも参加できますか?
A
はい。お子様もぜひ一緒にご来場ください。
 
Q
しつこい営業はありませんか?
A
はい。しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
 
Q
家を買うか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
 
Q
予約しなくてもOKですか?
A
はい、可能です。買い物帰りに気軽にお立ち寄りください。
 
Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
 
Q
まだ具体的じゃないですが、話だけでも聞いて良いですか?
A
はい。まだ買うか悩んでいる方も歓迎です。
 

相談会

10:00〜16:00

宮城県仙台市泉区長命ヶ丘2-21-1 WEST1F まちづくりスポット仙台

概要

タイトル 不動産つながる相談会【相談会】
開催日時
2025年08月09日(土)
10:00〜16:00
開催場所 宮城県仙台市泉区長命ヶ丘2-21-1 WEST1F まちづくりスポット仙台
会社ホームページ https://suikoo.co.jp/