コンセプトハウス見学予約

埼玉県比企郡ときがわ町4779-1
〜開催中 10:00〜15:00

予約可能日時

:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 0493650540

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

この度は、弊社をご選択頂きまして誠にありがとうございました。 見どころはホームページにもあるように、展示用だけのモデルハウスではなく、実際に人が住んでいる様子を見て頂き、等身大の空間を確認いただけます。 また、総二階建て・平屋のコンセプトハウスが、車で2分程度の距離にあるので、2つのコンセプトハウスを同日にご覧いただけるのも魅力です。 まずは実物をご体感頂き、色々なご質問をしてください。 また、しつこい営業はしませんのでご安心ください。


※新型コロナウイルス感染拡大を考慮し午前1組、午後1組の完全予約制でのご見学とさせて頂きます。

※大変ご迷惑をお掛け致しますが、しばらくの間コンセプトハウスⅡのご見学を見合わせて頂いております。

 

※日時により2棟同日でのご見学が出来ない場合がございます事ご了承の程お願い申し上げます。2棟同日でのご見学をご希望される場合や必ず見たい方がある場合はお手数ですがご連絡を頂くか備考欄にご記入を頂けると助かります。


 

イベントマップ

埼玉県比企郡ときがわ町4779-1

大きな地図で見る>>>

イベント概要

イベント名 コンセプトハウス見学予約
開催日時 2022-01-10 ~
10:00〜15:00
開催場所 埼玉県比企郡ときがわ町4779-1
イベント種別 予約制
イベント種類 その他
お問い合わせ先
ホームページ
http://www.mk-kinoie.com/

関連イベント

予約日時を選択してください