足裏さんにも休息を……
スリッパはありません。いりません。
毎日のお仕事に家事に育児に、本当にお疲れ様です。
私たちの「足裏さん👣」は一日中ずっと一緒にがんばっています。
だからこそ、見学・宿泊体験にお越しいただいたら、最初に靴を脱いで、靴下も脱ぎ捨ててください!
住宅展示場やモデルハウスに行くと、当たり前のように渡されるスリッパ。
「冷たい床を感じさせないように…」
「床に傷がつかないように…」
きっと、そんな想いがあるからだと思います。
でも、当社では見学でも宿泊体験でもスリッパは、一足もお渡ししません!
スリッパは必要ありません。
ついでに、靴下🧦も必要ありません。
ここまで念を押してお伝えしているのはなぜか?
床の心地よさを足の裏から全力で感じてもらいたいから!
床の心地よさに絶対の自信があります!
生活をしている中で、一番家に触れるのは「足裏さん👣」です。
そんな足裏さんにも労いを与えてあげてください。
硬くて冷たい床では、足裏さんも休めません……。
言葉やパンフレットだけでは、この心地よさは絶対に分かりません!
がんばるあなたの足裏さんに、木の優しさという「休息」をプレゼントしてあげませんか?
ご家族だけの特別な空間で裸足でのびのびと過ごし未来の暮らしを体験してみてください!!
イベント概要
| タイトル | 足裏さんにも休息を…… |
|---|---|
| 開催日時 |
2026年09月03日(木)〜2026年09月27日(日) 18:00〜23:30 |
| 開催場所 | 長野県松本市村井町南2-1-28 |
| 会社ホームページ | https://watarinnoie.co.jp/ |