予約可能日時
※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。
見どころ
9月13日(土)〜15(月祝)の3日間限定で、
完成見学会を開催します。
会場は姶良市加治木町です。
コンパクトに収めた26坪の平屋の住まい。
大容量収納で、ゆとりのある暮らしを実現。
また、旗竿地を活かした設計で、
静かでプライバシーのある暮らしが叶います。
家族の新しい暮らしを見つけに、
是非私たちの家づくりを体感しに来てください。
きっと理想の住まいとの出会いがあるはずです。
01~26坪の平屋でも、開放感あふれ広々。空間を有効活用し、驚くほどの収納量を実現。~
平屋ならではのつながり感と、天井高を活かした広がりのあるLDK。光や風も心地よく通り抜け、毎日の暮らしに癒しを与えてくれます。
コンパクトな26坪でも、驚くほどの収納量を確保。
生活動線上に、必要な場所へしっかり配置されているから、モノが自然と片付き、すっきりとした暮らしが叶います。
02~見えない部分にもこだわる。 だからずっと快適、高性能な住まい。~
Ua値0.45という高断熱性能を実現し、外気温に左右されにくい快適な住環境をキープ。鹿児島の厳しい夏も寒さが残る冬も、冷暖房に頼りすぎずに心地よく過ごせます。
さらに、耐震等級3・長期優良住宅取得で、安心と快適を両立。ランニングコストを抑えながら、家族の健康と暮らしを守る住まいです。
03~「動きやすい」が当たり前。家事楽をかなえる、快適な動線~
キッチン・洗面・収納をスムーズにつないだ、効率的な家事動線。時間も動きもムダがなく、毎日の家事がグッとラクになります。共働きや子育て世帯にこそ体感してほしい工夫が詰まっています。
お施主様のこだわりがたくさん詰まった、
世界にひとつの住まいが完成しました。
みなさんの住まいづくりの
参考になると思いますので、是非ご来場下さい。
お待ちしております
マップ
キャンペーン情報

概要
タイトル | 大容量収納で ゆとりのある暮らし。 |
---|---|
開催日時 |
2025-09-13 ~ 2025-09-15
10:00〜17:00 |
開催場所 | 鹿児島県姶良市加治木町反土683-1 |
種別 | 予約制/オープン制 |
種類 | 完成見学会 |
会社ホームページ | https://asahihouse.co.jp/ |