このイベントの開催期間は終了致しました。
  • 戸建て・一軒家
  • 木造住宅
  • 子育て
  • 20代向け
  • 30代向け

【いわき東店】【注文住宅のための】土地探しフェスタ開催!

相談会

10:00〜17:00

福島県いわき市小名浜住吉字花木内

見どころ

家づくりをする方の8割以上が土地探しからです。

希望エリアと希望予算を聞いて、土地探しに関する最新情報をお届けするのが一般的です。

土地は探すものではなく、選ぶものです。

不動産屋さんは土地のプロですが、私たちは「新築を建てるための土地を探して選ぶプロ」です。

良い土地を探すことが目的ではなく、お客様にとっての理想の暮らしを実現させるための土地を選ぶプロです。

失敗しない土地探しを一緒にしましょう!

 

 

<こんな方はぜひご参加下さい!>

・これから土地を探そうと思っている人

現在土地探しをしているけれど中々見つからない

過去に土地を探したけど不動産屋の営業に疲れた

家を建てようと思っているけれど何から手をつければいいかわからない

 

 

ぜひお気軽にご相談ください。

他ではなかなか聞けない耳よりな情報もこっそりお教えします!

自社物件もありますのでご紹介いたします。

しつこい営業や勧誘は致しませんので、どうぞご安心してご来場ください。

お知らせ

【WEB事前予約で素敵なプレゼント】
 
 
 
 
何卒ご理解・ご協力の程お願い申し上げます。
※ 前日までのご予約でアイフルホームにはじめてご来場のご家族様1回限りとさせていただきます。
※ ご夫婦・ご家族でのご来場のお客様に限らせていただきます。
※ アンケートのご協力をいただけますようお願い申し上げます。
※ モデルハウスご見学後のお渡しとさせていただきます。

イベント概要

タイトル 【いわき東店】【注文住宅のための】土地探しフェスタ開催!
開催日時
2024年03月01日(金)〜2024年03月31日(日)
10:00〜17:00
開催場所 福島県いわき市小名浜住吉字花木内
会社ホームページ https://www.eyefulhome.jp/lp/kansei-kengakukai/