40代からのマイホーム相談会


あなたの理想のマイホーム、これからでもまだ遅くありません!
「40代からのマイホーム相談会」ではあなたのライフスタイルや家族構成にぴったりの住まいをつくるお手伝いをさせていただきます。特に40代に差し掛かると、家族のニーズや将来のライフプランが変わってきます。このイベントはそんなあなたのために特別に設計されています。
≪完全予約制≫
10:00~17:00
毎週水曜日・木曜日は定休日です。
※当日のご予約はお電話での受付のみとなっておりますのでご了承ください。
(0564-58-4200)
相談会
見どころ
この相談会に参加するメリット
①あなたに合う住まいをご提案をいたします
個々の時間を楽しみたいのか、家事ラクに重点を置きたいのか、ペットが暮らしやすいお家にしたいのか、お客様のご希望によってプランニングは様々です。あなたの希望に合ったご提案をさせていただきますのでまずはお話をお聞かせください。
②実績を基にしたプランニング
今までにお客様のお家を実現してきた経験や膨大なデータを基にあなたにピッタリな間取りをプランニングしていきます。
③具体的な予算計画をご提案します
40代50代からローンが組めるのか不安な方も安心!この相談会では建築費やローンの組み方、維持費なども含めて総合的に予算を考えるサポートをいたします。
④最新のトレンドや技術をお伝えできます
住宅業界の最新トレンドや省エネ住宅、耐震技術はもちろん補助金などのあなたにとって有益な最新情報をお伝えいたします。
⑤あなたの疑問や不安を解消します
「今から建ててもったいなくないか」「どんな将来設計で建てればいいのか」など、家づくりに不安はつきものですよね。この相談会では専門家に直接聞くことができるので安心してお家づくりを進められます。
こんな方はぜひ1度ご相談ください!
- 半分諦めてた夢のマイホームを叶えたい
- 老後も安心して生活したい
- 将来の資産形成の為に家づくりを考えている
- 今より生活の質を向上させたい
- 勤務地が定まり持ち家が欲しい
私たちが丁寧にご案内いたします
スタッフ一同心よりお待ちしております。
ご来場はお近くの店舗まで!
▶ アイフルホーム岡崎南
愛知県岡崎市針崎町中切20-2
TEL:0564-58-4200
▶ 片桐建設 豊川店
愛知県豊川市馬場町縄手上39
TEL:0533-80-2900
概要
タイトル | 40代からのマイホーム相談会 |
---|---|
開催日時 |
2025年06月27日(金)〜2025年07月08日(火) 10:00〜17:00 |
開催場所 | 愛知県岡崎市針崎町字中切20-2 |
会社ホームページ | https://www.all-eyefulhomenavi.com/katagirikensetsu/okazakiminami/index.html |