完成見学会 ~災害に強いオール電化の家~

こちらの災害に強いオール電化の家は、

住まい心地のよさとデザイン性を両立した家です。

アイフルホーム大阪大東大東の店長自邸の新居をご覧いただけることになりました。

 

実際に触れて、見て、感じていただき、

新しい住まいについてのイメージを膨らませていただけます。

この機会に、ぜひご家族でお越しください。

 

▼こんな方におすすめ▼

☑アイフルホームってどんな家を作っているのか知りたい。
☑注文住宅がいいけど、費用面が気になる方
☑こだわったデザインでお家を建てたい方

 

完成見学会

10:00〜17:00

見どころ

お家のこだわりポイント

●オール電化+太陽光発電+V2H設置

オール電化+太陽光発電+V2H設置により、電気自動車に充電。

災害時には、電気自動車に貯めた電力が使用できます。

 

●LDKは、吹き抜けにより広々としたイメージ

LDK吹抜け部分の壁+天井は、桧板仕上で吹抜け部分にオープン階段を設置しております。

引戸を開ければ、和室と繋がり 帖数以上の大空間が広がります。

 

●家事ラクを図った動線

洗濯室→ファミリークローク→物干しに続く家事ラク動線を叶えました!

予約・当日のご案内について

ご予約いただいた後、担当よりご連絡いたします。

当日の集合場所についても、その際にご案内いたします。

概要

タイトル 完成見学会 ~災害に強いオール電化の家~
開催日時
2024年08月17日(土)〜2024年08月18日(日)
10:00〜17:00
会社ホームページ https://www.eyefulhome-osakadaito.jp/