• 木造住宅
  • 自然素材使用
  • 間取り
  • モデルハウス
  • 造作家具

ぷらっと平日、モデルハウスSukura-3見学会

開催日時・開催場所
【開催日】9/17(水)
【開催時間】10:00〜15:00
【開催場所】浜松市中央区大久保町6628-1
オープン制・予約優先

 
 

モデルハウス

10:00〜15:00

静岡県浜松市中央区大久保町6628-1

見どころ

 
住宅購入を検討され始めた方
 「家を建てたいけれど、何から始めればいいのかわからない」という方に向けて、家づくりの流れやポイントを丁寧に解説します。
 
●どんな土地を探したらいいか分からない
「希望の家はどんな土地なら建てられるのか?」最適な土地を見つけたい方に、土地探しをお手伝いします。
 
お持ちの土地に合ったお家づくりをしたい方
土地の形状や周辺環境に合わせて、最大限に活かせるプランニングの考え方をご紹介します。
 
耐震性、耐熱性の高い家の間取りを知りたい方
地震に強く、夏も冬も快適に過ごせる住宅性能と、それを実現するための間取りや設計の工夫をお伝えします。
 
家事や子育てなど、動線の効率化をしたい方
日々の家事がスムーズになり、子育ても安心してできる、暮らしやすい間取りの工夫を学べます。
 
お家づくりの基本を知りたい方
住宅の性能や資金計画、間取りの考え方など、これから家づくりを始める方に欠かせない基礎知識をわかりやすくご説明します。

 
1
家づくりのポイントを学べる
初めての方でもわかりやすく、実例を交えながらご紹介します。
 
2
お悩みのことをなんでもご相談可能
資金計画や土地探しなど、個別のご事情に合わせてお答えします。
 
3
併設のモデルルームも見学できる
実際の暮らしをイメージしながら体感いただけます。
 
4
キッズルームでお子様連れも安心
小さなお子様と一緒でも、ゆっくりとお話をお聞きいただけます。
 
5
設計のプロに直接相談できる
専門的な視点から、最適なプランをご提案いたします。
 

 
Q
相談や見積もりなどは無料でできますか?
A
はい、もちろんご相談・お見積りは無料で承っております。
 
Q
小さい子ども連れでも参加できますか?
A
はい。お子様もぜひ一緒にご来場ください。
 
Q
しつこい営業はありませんか?
A
はい。しつこく営業することはありませんので、安心してご参加ください。
 
Q
家を建てるか迷っている段階ですが、参加していいですか?
A
はい。家を建てるか検討中の方、他社と比較中の方もご遠慮なくご参加ください。
 
 

概要

タイトル ぷらっと平日、モデルハウスSukura-3見学会
開催日時
2025年09月17日(水)
10:00〜15:00
開催場所 静岡県浜松市中央区大久保町6628-1
会社ホームページ https://www.irimasa.net/