築6年、木と暮らす時間を体感するモデルハウス見学会
Sukura-3は、スタッフが住んでいるモデルハウスです。
6年経過した無垢材や自然素材は、派手に主張することなく、暮らしの中で少しずつ馴染み、落ち着いてきました。
木の家は、「流行っているから」「見た目がよさそう」ではなく、長く安心して住み続けられるかどうか?
この「モデルハウスSukura-3」には、入政建築が家づくりで大切にしている素材の選び方、間取りの考え方が詰まっています。
見学会で体感できること
-
6年経った木の色味や手触り
-
自然素材と、日々の暮らしとの距離感
-
住み心地やお手入れは無理なく続けられるのか?
図面や写真だけでは伝わらない部分、家づくり検討中だからこそ気になる点を、実際の住まいを見ながらご確認いただけます。



予約制・建築士案内の安心感
当日は建築士がご案内し、間取りや素材選びの考え方、将来を見据えた住まいづくりについてもお話しします。
家づくりを「検討し始めたばかり」の方にも、「少し立ち止まって考えたい」方にも。
これからの住まいの軸を見つけるために、ぜひお役立てください。
ご予約をお待ちしております!

モデルハウス
お知らせ
月に一回、見学会を開催中!
開催日以外の見学にも対応します≫ 当モデルハウスは、スタッフが暮らしている住まいになりますので、直前のご予約は対応が難しい場合もございます。ご希望の方はスケジュールに余裕をもってお早めのお問合せをお願いいたします。 連絡先:053-485-0848 入政建築(代表)/祝休
イベント概要
| タイトル | 築6年、木と暮らす時間を体感するモデルハウス見学会 |
|---|---|
| 開催日時 |
2026年03月29日(日) 11:00〜16:00 |
| 開催場所 | 静岡県浜松市中央区大久保町6628-1 |
| 会社ホームページ | https://www.irimasa.net/ |