小倉北展示場 色とりどりでかわいい✨トワコロンの時計をつくろう
参加無料✨
開催日時・開催場所
【開催日】11月2日(日)
【開催時間】10:00〜16:00
※1時間ごと4組ずつのご案内となります。
【開催場所】アイ工務店 小倉北展示場
※会場にお間違えのないようご注意ください。
トワコロンの時計とは?
トワコロンの時計は、カラフルなビーズを使って自分で組み立てられる子ども向けの腕時計です⌚
時計本体を中心に、好きな色や形のビーズをゴムひもに通して作る仕組みになっており、ブレスレットのように自由にデザインを変えることができます。
ビーズを通す作業を通じて創造力や集中力も育める✨
好きなビーズや時計のパーツを自分で選んで、世界にひとつだけのトワコロン時計を作りましょう😊

※画像はイメージです。
注意事項
・1家族様1つまでとなります。あらかじめご了承ください。
・イベントへのご参加は、1家族様1回までとさせていただきます。
・当日は予約時間の10分前には会場へお越しください。



Q
予約は必要ですか?
A
必須ではございませんが、当日は多くのご来場が予想されます。
ご予約者様を優先させていただきますのでお気軽にご予約ください。
ご予約者様を優先させていただきますのでお気軽にご予約ください。
Q
予約は変更できますか?
A
予約フォームから希望日時を選択し、再度お申し込みください。
お手数ですが、備考欄へ予約日時変更とご記入をお願い致します。
お手数ですが、備考欄へ予約日時変更とご記入をお願い致します。
Q
遅刻・キャンセルについて
A
その際、予約時の「お名前」「予約時間」をいただけると大変助かります。
※予約を優先しているため、当日の無断キャンセルはご遠慮いただいております。
※体調の優れない方のご来場はご遠慮ください。
ワークショップ
イベント概要
タイトル | 小倉北展示場 色とりどりでかわいい✨トワコロンの時計をつくろう |
---|---|
開催日時 |
2025年11月02日(日) 10:00〜16:00 |
開催場所 | 福岡県北九州市小倉北区許斐町1 RKB住宅展小倉北 |
会社ホームページ | https://www.ai-koumuten.co.jp/ |