【土地探し】【不動産買取】無料相談

岡山県岡山市北区辰巳
〜開催中 10:00〜18:00

予約可能日時

2024 3
1 - 2 -
3 - 4 - 5 - 6 - 7 - 8 - 9 -
10 - 11 - 12 - 13 - 14 - 15 - 16 -
17 - 18 - 19 - 20 - 21 - 22 - 23 -
24 - 25 - 26 - 27 - 28 × 29 30
31
:即予約可 残1~3 :即予約可(残りわずか) - :予約不可 × :予約一杯 :要問い合わせ (TEL: 086-363-0070

※日付を選ぶと予約時刻を選択できるようになります。

見どころ

『ミナモト不動産』が土地探し、不動産の売却をお手伝いします!
 
 

 
 
 
家づくりを長年行ってきたミナモト建築工房だからできる不動産屋さんで、より良い家づくりのための土地探ししませんか?
お気軽にふらっと立ち寄っていただけるようなカフェのような空間です。
 
土地や中古住宅の売却もお任せください。
 
 
 
 
 こんな方、ぜひご相談ください! 
 
●なかなかいい土地が見つからない
●家・土地を売却したい
●希望のエリア・学区に土地情報があるか知りたい
●本格的に家づくりをスタートしたけど、土地をどうやって探すべき?
 
 
 
 
 ミナモトで土地探しをするメリットって? 
 
 
1.土地を売ることが目的ではありません
 
ミナモトは、「土地を売る」ことが目的ではなく「理想のお住まいをつくる」こと。
あんな暮らしがしたい、こんな景色に囲まれて生活したい…お一人お一人によって理想とする暮らし方は異なります。
その暮らし方によって、土地選びも違って当然ですよね。
 
ご購入した土地に理想のプランが納まらず「こんなはずじゃなかった」とならないよう、
しっかりお話をし、設計の視点も考慮して、あなたに合った土地をお探しします。
安心してお任せください。
 
 
 
2.変形地や狭小地も候補地に!
 
変形地や狭小地、日当たり不良や道路付けの悪い土地は、敬遠されがち。しかし、同じエリアの価格相場よりも安い場合がほとんどです。
不動産担当者だけでなく、設計士も交えて、土地の形状を最大限生かした目からうろこのプランのご提案も可能です。
 
 
 
3.トータルで資金計画できるので安心
 
思ったよりも土地に予算を掛けてしまい、建物の予算を削らなければ…なんてことになったら悲しいですよね。
土地・建物、諸費用など、トータルで資金計画を出させていただくため、全体にかかる費用を把握したうえで適切な土地を選んでいただけます。
 
 
 
4.今持っている家や土地を売却して住み替えできる
 
住み替えはしたいけど、今持っている家・土地が売れるか不安ですよね。
ミナモトは家づくりのお話を進めながら、並行して売却のお手伝いも責任をもってさせて頂きます。
双方のタイミングを合わせながら、安心・納得の住み替えをお手伝いします。
 
 
 
 土地・中古住宅買います 
 
★無料査定
★不用品撤去費用無料
★最短3日で買取り
 
売却のみのご相談も大歓迎です!
 
 
 
 

 
■お電話でのお問い合わせはこちら
 
ミナモト不動産(ミナモト建築工房不動産事業部)

TEL.086-363-0070

 


 

イベントマップ

岡山県岡山市北区辰巳

大きな地図で見る>>>

イベント概要

イベント名 【土地探し】【不動産買取】無料相談
開催日時 2023-04-03 ~
10:00〜18:00
開催場所 岡山県岡山市北区辰巳
イベント種別 予約制
イベント種類 相談会
お問い合わせ先
ホームページ
https://minamoto-k.com/

関連イベント

予約日時を選択してください