【完全予約制】実寸大モデルハウス完成見学会〈座間市緑ヶ丘〉
【期間限定】建物完成見学会開催!!
かねてからから建築が続いていた座間市緑が丘の建売住宅が遂に完成!
大原建設の建築最大の特徴である「テクノストラクチャー工法」を最大限に生かした間取りや当社の設備の仕様を、是非ご自身の目でご覧になって下さい!
・大原建設の建物のグレードや雰囲気を体感したい
・注文住宅で家造りを考えているけど、実際の家やお部屋のサイズ感を体感してみたい
・建築計画について相談したい
・他社で検討中だが、他の工法も見てみたい
等、理由は何でもOK
実寸サイズのモデルハウスとして、ぜひご活用くださいませ。
是非この機会に当社の建物をご覧いただき、理想のお家造りを進めていきましょう!!
※既に成約している物件ですので、引き渡しまでの限られた期間での開催になります。
お知らせ
駐車場のご用意がございますので、お車でお越しの方は事前にご連絡くださいませ。
