全国の家・住宅のイベントや見学会に行くなら | iemiru(家みる)

エリア×イベント種別から探す

×

エリア×日付から探す

×

iemiru コラム vol.219

住宅見学会で快適な暮らしを体験!参加の皆様より

iemiruで予約し、住宅見学会に参加してくださった方々を ご紹介していきます。

「すごいかわいいお家」
「iemiruで予約することで、行きやすかった!」
「これを機に何度も行く予定!」
とおっしゃってくださったC様。

初めてだと、なんだか構えてしまいそうな住宅見学ですが、 楽しんでいただけたようです。

「ここはまさに私達ファミリーの理想を詰め込んだようなお家でテンションアップ!」 空間を広くみせる工夫、光をたっぷり取り入れる大きな窓に最新のエコシステム。 細部までしっかり見ていただき、今度はご主人、こどもたちと来たいとおっしゃってくださったR様。 実際に足を踏み入れて体感することで、思い描く理想の家も広がり、明確になっていきますね。

「一戸建てに憧れる~!」という3人のお子様がいらっしゃるM様。

デザイン性だけでなく、その省エネ性能にもびっくりされたとのこと。 そして、工務店ならではのリーズナブルな価格もM様にとってポイントが高かったようです。 憧れが現実になるように、様々な家をどんどん体験していただきたいです。  

屋上のある3階建ての家を見学されたY様。 お子様の遊ぶスペースがたっぷりある点や床の無垢材の気持ちよさ、省エネ等、お母さんならではの視点で楽しまれていました。

皆様、ご参加いただき、ありがとうございました! すでに家づくりの予定がある方も
いつか建てたいと思っている方も
住宅見学で、実際の家にたくさん触れて、実感していただけたらと思います。
自分たちの理想を形にしていくために、どうぞお役立てください。

全国の住宅見学会が予約できるiemiruは、コチラ!

iemiru

「iemiru(家みる)」について

本メディア「iemiru(家みる)」では、住まい・家づくりに関するお役立ち情報を配信しております。 また、今すぐ行けるイベント情報を数多く掲載していますので、是非こちらからご覧ください!

>> 全国の今すぐ行ける住宅イベント情報はこちら

また、このメディアは皆さんの「一生に一度の買い物だから後悔したくない!」という想いを叶えるために作られたメディアです。 私たちが何故このメディアを作ったか知りたい!という方は是非こちらからご覧ください。

>> 「マイホーム」は一生に一度の買い物なのに満足してない方も多い...そんな悩みを無くしたい。